映像制作・動画制作ブログ映像制作、写真撮影、Udemy etc

【オンライン写真講座】3000名が受講中のUDEMY写真コースの特別割引クーポン発行のお知らせ

オンライン写真講座で写真を始めてみませんか?

写真を始めるときに、どこから手を付けていいかわからないと多くの人が思っているんじゃないでしょうか?「【2日で撮れる】超簡単・図解でスッキリ!!一眼レフカメラ入門コース」ではそんなお悩みを解決します!

Udemyプラットフォームで提供中!Udemyとは?

プログラミングから写真・映像など様々な事まで学習できる国内最大級のオンライン学習プラットフォームです。また、全世界でも多くの人に愛用されているプラットフォームです。

このコースで写真を学ぶメリットは?

もちろん売っている本や別の動画でも写真の勉強を始めることができます。ですが、一方的に発信されているメディアだと、写真についてわからない事があっても質問することができません。このコースでは、わからない事は講師(筆者)にQ&Aセクションなどから質問していただくことができます。ぜひ、安心して写真講座を始めてみてくださいね。

他のオンライン写真講座との違いは?

写真をなかなか文字だけで表すのには難しいところがあります。どうすれば、写真初心者の人でも簡単に理解できるか。それを熟考した結果、「図解」を取り入れることで誰でもわかり易いコースに仕上げることができたと思っております。必要に応じた図解を取り入れることで、ここが上達のポイントというのを明確にしています。

これから写真を学ぶことを考えている方へ

写真を学ぶことでこれからの世界の見え方が変わってくると思います。写真は、現実の中のシーンを切り取ることです。なんとなく見ていた景色の中にも、これは写真になるんじゃないか、ここにドラマがあるんじゃないか、などの疑問が浮かんできます。スマホなどにより写真が身近な存在になりましたが、それであれば、ぜひ一度、本気で学んでみてはいかがでしょうか。移動中などのスキマ時間、夕食の後などの短い時間を活用することによって、写真撮影という新たなスキルを身につけてみませんか?

コースで一人でも多くの方に出会えることを楽しみにしております。

 

↓オンライン写真講座の割引クーポンとなります。

【2日で撮れる】超簡単・図解でスッキリ!!一眼レフカメラ入門コース

CONTACT

MAIL

050-3579-7970

平日10:00-18:00