映像制作・動画制作ブログ映像制作、写真撮影、Udemy etc

写真編集ソフトウェアAffinity Photo初心者向けコースをリリースしました。

Udemyにて新規に「【2021最新】Affinity Photo 初心者のためのアフィニティフォト入門編」コースをリリースいたしました。

Affinity PhotoはAdobe Photoshopの対抗馬となるソフトウェアです。3,000円から使える高性能ソフトウェア「Affinity Photo」とはどんなソフトウェアでしょうか。

 

Affinity Photoの特徴

RAW現像機能を搭載

RAWファイルから画像編集を始められます。写真編集者にとってはRAW画像から画像編集を開始できるのはスタンダートとなっており、その条件をクリアしています。

PSDファイルの読み込み可能

既存のAdobe Photoshopユーザーの方にとって嬉しい PSDファイル読み込み機能があります。これによって編集作業をAffinity Photoに引き継ぐことができます。

グラフィックデザイン

ウェブサイトのバナー作成などもAffinity Photoでは行えます。写真編集とグラフィックデザインの両方でしっかりと機能が分かれているので、多くのユーザーの目的を叶えてくれることでしょう。

 

Udemyコースについて

まずは、Affinity PhotoのRAW現像から解説させていただいております。まずは、写真編集部分の基礎を身につけていただき、その後、グラフィック編集について進んでいただけるコースとなっております。

 

ぜひ、Affinity Photoで写真編集・グラフィック編集の基本を学んでみてはいかがでしょうか。

 

【2021最新】Affinity Photo 初心者のためのアフィニティフォト入門編

 

 

 

 

CONTACT

MAIL

050-3579-7970

平日10:00-18:00